忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。
最近何もやる気が起こらなかったので。
許してちょんまげ(何

さて、数日前に新しくできた「王将」というラーメン屋に言って参りました。
今回はその感想。

ラーメン好きな方は是非どうぞ♪






PR

よく見かける~の質問とやらをやってみたいと思います。
更新手抜きだなんて思わないで下さいね♪

長くなるので例によって続きは「つづきはこちら」より

あえてバトンにしなかったのはいちいち回すのが面倒だから

どうやらViperさんが他のブログに書き込んだときに付属するURLが

ここのブログになっているようです

なんか昨日は異常にアクセス数が多くてあれ?と思ったので
アクセス解析で調べてみると知らないブログが多数引っかかりました。

当然そこにはViperさんのコメントが残されています。

なので言っておきます


Viperさんのコメントから来られた方、こっちですよ


いえ、ここに来てくださったのは嬉しい事なのでよろしければ僕も輪に入れてくれれば幸いなのですが。

クソッ、はずれかよ!なんて思わないでくださいね。
泣いてしまいますから。

そしてViperさん、これ以上犠牲者(?)を出さないためにもリンクを早急に訂正するようお願い申し上げます


流石Viperさん、足跡残しまくりですね。そりゃアクセス数も多いわけだ

なんだかなぁー…。なんとも、学習したい事は沢山ありますが、いつも、グータラしてしまいます。ケネディー宇宙センターを書こうと思っていたのですが今日はパス。明日こそASLO(アスロ)検査に関して書きたいと思います。注意:全部嘘です。



ブログ自動更新ツール
なるものを発見しました。
上はそのテストです。

いや、別に楽をしようってわけじゃないですよ?
ただこういうものもある、という紹介です。


チャンネルを回していると藤原紀香さんの結婚式が放送されてました。
あれ?芸能人の結婚話はよく目にするけどその式をテレビ放送するのは
滅多にないというか初めて見たような。まぁ

すぐに変えたけど


そして毎度の画像コメント。
この滑り台
a44a3134.jpeg 













急すぎ

最初からクライマックスなテンションで始めたのですが
いきなり更新できない症候群にかかってしまいました。

五月病かもしれません。

ちょっと更新の頻度が落ちると思います。
申し訳ない
忍者ブログ [PR]