忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Viperさんのブログで紹介されていたbloxorzというゲーム、
久しぶりにハマりました。

床が消えたり出てきたり、コマが分裂したりと、味のある仕掛けを解くのが本当に面白い。
これは脳みそがとろけるぜー。

ここからどうぞ
http://www.albinoblacksheep.com/games/bloxorz

ちなみにさっき29面まで行きました、がここで詰まってしまった・・・
床の出現、消失パネルを踏む順番が鍵なのですが、
こりゃあパターンを紙に書いていかないとできねー。
29面のパスコードは「691859」です。俺の屍を越えてゆけ!(何


以下、愚痴へと続きます。暇な人は是非どうぞ♪・・・と言いたいところだけど今回は見ない方がいいかも

最近、夏休みに入っている事もあり友人からよく遊びのお誘いがかかってきます。
なんだかんだで行ってしまうのですが、いいかげん飽きてきた。予定はなくとも断ることが増えてきた。
だって行っても

ずっとテレビゲーム

ですから。飽きないの?と問いたい。小一時間問いたい。

そりゃあゲームは楽しいよ。スマブラ、マリカー、ぷよぷよ、ボンバーマン、ゴールデンアイ、どれも面白いさ。
でもさぁ、それって高校、いや、中学の頃とやってる事かわってないじゃん?

せっかく免許もあるんだし、ドライブしたりカラオケに行ったり、夜中に花火やったり
酒で語りゲフンゲフン、、

僕が親友と呼べる奴が一人だけいる。
そいつとは何を介さなくても「話をする」というごく当たり前の行為だけで楽しい時間が過ごせる。
少し遠い大学でアパート暮らしだからごくたまにしか会えないのも理由の一つかもしれないけど。

まぁここまで言っておいてなんだけど、自分が変わっただけかもしれないのかな。
向こうからすればこれで何が不満なん?って感じなんだろう。

テンション上がらないぜチクショウ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
29面流石!
結構いきましたねwどこまであるんだろなアレ・・・

それより夏は結構暇ですよね以外に・・・
大学のツレは結構実家に帰りまくってるんで正直ヒマなんですよね~

だから遊びつっても飲んでゲームとかになっちゃいますね^^;

しかもカネねーしw

まぁでも十分楽しみましたが^^こっからオレは旅にでます

Viper URL 2007/08/27(Mon)22:57:30 編集
Re:29面流石!
いずれ全ステージクリアできたらいいなぁ。。

ついにViperさんが旅に・・・
クオリティの高い感想を期待してますw
【2007/08/30 20:10】
これやばいです
中毒になる前にやめました!(笑)
tatuya URL 2007/08/28(Tue)18:42:47 編集
Re:これやばいです
・・・おしい!(何
【2007/08/30 20:21】
はこころがすゲーム
「こうやって…」「いや、これは無駄な動きだろ」
自分で言って自分でツッコミしてしまうです
べル URL 2007/08/28(Tue)20:50:23 編集
Re:はこころがすゲーム
俺はミスった時に「クソッ!」と声に出してしまいますorz
【2007/08/30 20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]