忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  _, ._
( ゚ Д゚)・・・カシャカシャ


  _, ._
( ゚ Д゚)  カシャ


  _, ._
( ゚ д゚)  カシャ...



  _, ._
( ゚ ∀゚ )!




cube01.jpg













キタ━━(゜∀゜)━━!!!!



うおしゃああああああああああああ!二面完成じゃないか!
じいちゃん、見てるかい?奇跡はね、存在するんだよ!
あぁもう空も飛べそうな気がする、いや、飛べる。
六面普通にできる人からすれば大したことないかもしれないけど、
自分にとってこれはとても大きな前進だ!

今日は誕生日以上に大きな意味を持った記念日になりました。

さぁて、次は三面だ!待ってろよコンチクショー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつかしいおもちゃですね(笑)

小学校の頃、ルービックスネークで遊んだ記憶が・・・
overdrive5150 URL 2007/08/19(Sun)18:30:54 編集
Re:無題
「完成」が存在しない分、子供でもやりやすかった、という事ですかねぇ。
今は何故か見あたりません。
【2007/08/26 21:32】
ルービックキューブ
確かにルービックキューブは難しいですよね。
小学生の頃家にあったんですが1面もそろえられた記憶がありません
tatuya URL 2007/08/20(Mon)08:41:21 編集
Re:ルービックキューブ
今なら最低一面は揃えられますよ。
そういや小学校の時に二面完成間近までいってた奴がいたなぁ。
【2007/08/26 21:33】
二面
二面できてるです!!
自分のは一面だけでもむずかしです...
ベル URL 2007/08/20(Mon)22:53:10 編集
Re:二面
一面だけならやってみると意外とできるものですよ。きっと
【2007/08/26 21:35】
こっからだze→
マヂでこっから地獄ですよねw

あっちあわせればこっちが・・・
こっちをあわせれば向こうが・・・

アタマパンクしますよ、ホント^^

夏場なんで気をつけてやってくださいwww
Viper URL 2007/08/22(Wed)22:39:03 編集
Re:こっからだze→
実はあれからほとんど手が付けられない状態に陥ってます。
いよいよ動かせませんよ。ウボァー
【2007/08/26 21:37】
すごい!
私、いつも表面のパネルをはがして、貼り付けなおして6面完成させていました…。
というか、今も…orz
…1面くらいはできるようになりたいです…。
hui URL 2007/08/28(Tue)16:53:34 編集
Re:すごい!
ちょ、反則技www
一面だけならそんなに時間はかからないハズです^^
【2007/08/30 20:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]