忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラム難しいな挨拶

お久しぶりです。
パートチェンジが決まってから必死にフレーズ作ってました。
それも大体できたので、反復練習に移行できそうです。

まぁ今は何といってもライブの目処が立ったのが嬉しい。
人生初、ですよ。
高校の喉自慢で全校生徒の前でギターを弾きましたが(BGMとして)
アレ以上に価値があると思う。いや、ある。

続きは買い物の話とtatsuyaさんから頂いたバトンを消化したいと思います。

まずはバトンから。

【指定バトン】

【お題】
あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。 

お題は【音楽】

◆最近思う【音楽】

とりあえず楽しむもの。聴くにせよ、歌うにせよ、演奏するにせよ

◆この【音楽】には感動

3B LABの曲全般。「Let's HappiecE Life!」と「俺たちの青春は終わらない」がオススメ

◆直感的【音楽】
 
明るく、激しく

◆この世に【音楽】が無かったら?  

犯罪の発生率は今より3割増しです

◆【音楽】を譲渡するとしたら誰にあげる? 

あえていうなら自分の子供へ(出来たら、の話ですよ?)

◆送り主について 

tatsuyaさんの半分は音楽でできています

◆次に回す人10人(【お題】付で) 

【音楽】、【ギター】、【ドラム】、【人生】
このお題にピンと来た方は是非どうぞ♪


買い物の話になります。最近ルービックキューブ(1800円)を買いました。
100均にも同じようなものが売ってあるようですが
あれは「六面パズル」です。間違わないように!

やっぱ純正品はいい。
何が違うって滑りが違います。
動きが超滑らか。六面パズルなんてお話になりません

あと音が違う。あの小気味よい動かすときの
カシャカシャという音。六面パズルなんてお話になりません。

だいぶ歳も食ったし、今なら完成できるだろう。
そう思ってふと購入したわけですが、一向に元に戻らない。

一面は当然いける。問題は二面以降。

こっちを揃えればあっちが崩れて
そうならないよう移動させるとこっちが崩れて
それを防ぐためにはここをこう動かして
でもそうするとあっちが崩れて・・・







    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




ってなる。だが面白い!

解き方の説明書もついてきたけど見ません。
自力で完成させてやる。

cube00.jpg










最後にネットサーフィン中にこんなものその2)を見つけました。
ハルヒを知っている人なら一見の価値アリです。
鶴屋さんは俺のy(略

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブ
いいっすね!俺も早くそれだけのスキルを身につけてバンド募集して突っ走りたいと思います。
tatuya URL 2007/08/07(Tue)08:21:43 編集
Re:ライブ
できますよ、きっと。
互いに練習頑張りましょう!
【2007/08/12 21:38】
ルービックキューブ
一面はそろっても他の面はばらばら...
そろってる一面見たら崩したくなくなってくる...いつまでたっても自分のは戻らず...

「ハルヒ」初めて見ました...
「初めて」が多い自分です...

ライブいいですね!! 頑張ってくださいです
ベル URL 2007/08/07(Tue)08:55:08 編集
Re:ルービックキューブ
ハルヒに興味が沸いたらニコニコへGO。

応援あざーっす!
【2007/08/12 21:49】
無題
ルービックキューブ懐かしい(笑)

ちなみに、ルービックスネークとかいう代物もありましたぜ(爆)
overdrive5150 URL 2007/08/12(Sun)04:41:45 編集
Re:無題
小学校の頃に番犬ガオガオとセットでCMでやってた記憶があります。
確か名前はマジックスネークだったような
【2007/08/12 21:58】
オレの場合は
一回も打開したことがないですw
あのフォルムは好きなんでもってますけど、詰みです完全にw
ライブいいすっね~大学入ってから学内以外のライブいってないからイキテー
ガンバッてください!!!
Viper URL 2007/08/12(Sun)21:33:42 編集
Re:オレの場合は
流石のViperさんでも無理でしたか。う~ん、やっぱり難しい!

応援あざーっす!
【2007/08/13 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]