忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sakyuu.jpg








砂漠鳥取砂丘行ってきた

どうもお久しぶりです。
じいちゃんが死にそうなのでその前にどっか行って思い出作ろうぜ!

なんてノリで親戚オールスター勢揃い、鳥取県(半強制的に)一泊二日旅行へ行って参りました。
バスを貸し切りで、ですよ。アホみたい。
こういうのに巻き込まれる度にいつも思うのですよ。


行きたい奴らだけで行け

と。

以下、旅の続きの話愚痴。気になる方は是非どうぞ♪


僕は一人でいるのと大勢でいるのどっちがいいかと聞かれたら
即、一人の方を選択する人間ですから、ああいった親戚勢揃いの度は本当気分が乗らない。

旅行の朝、頭が痛くて「あー熱があるかもしれない」なんてさりげなくアピールしたら
「バスに乗ってればそのうち治るわよ」なんて切り返しやがった!
アホか、余計に気分悪くなるわ



案の定、三時間後のサービスエリアで吐いた



ほらみろ、体が拒否反応を示しているじゃないか!

旅館の温泉は気持ちよかったけどね。
何でもラジウムが豊富に含まれてリウマチ、腰痛、その他諸症状に良いとか。じいちゃん、寿命は延びたかい?
そして、旅館での晩飯はいろんな小物がパラパラとあって、次から次へと新しいメニューが運ばれてくるという
何とも苛立たしい純和風形式。あぁもう苛立たしい


カレーを出せ


後日旅館の食事代一人一万五千円というのを聞いてビックリ。
値段に見合うほど美味しくなかった。だからカレーを(略

その後、鳥取砂丘やら何やら思い出に残らない店に立ち寄って帰りました。
いや、鳥取砂丘はなかなか面白かったけど。海に面してたからただの馬鹿デカい砂浜という印象でした。
ラクダって本当にいたんですね。

そしてこの度(旅)最大の失敗


20世紀梨買うの忘れたorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅行
俺も家族と旅行とか嫌ですね。
でも俺もお世話になった叔父さんが亡くなりそうって聞いた時はさすがに旅行したんですけどね。

tatuya URL 2007/07/25(Wed)15:30:06 編集
Re:旅行
じいちゃんとはさほど面識があった訳でもなく、
またお世話になった訳でもなく・・・って感じだったので。
なんていうか他人事のように思えて仕方ないのです。
【2007/07/27 07:56】
お疲れ様です。
少人数の旅行は好きです。
でも…行きたくない時は嫌ですよね。

「カレーを出せ」には笑いましたw
hui URL 2007/07/25(Wed)20:08:13 編集
Re:お疲れ様です。
もうカップラーメンでもよかったです。
懐石料理は肌に合わないですねぇ。
【2007/07/27 07:57】
旅行は
旅行は学校行事でしかしてませんです

でも「行く?」といわれても行く気ないような...
ベル URL 2007/07/25(Wed)22:46:06 編集
Re:旅行は
僕の思い出に残っているのは四国地方自転車一人旅・・・
若気の至りですね。
【2007/07/27 08:05】
無題
そうですよね・・・ちょっと変な感じにはなりますよね。ですが、そのような時は仕方ないですよ。普通に楽しんでたらいいと思います。
ラクダ万歳!!!w
Viper URL 2007/07/26(Thu)01:51:26 編集
Re:無題
おばさんおじさんとの楽しみ方教えてプリーーーーーーーーーーーズ(涙

ラクダ乗り一回1800円也。高ぇ
【2007/07/27 08:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]