忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。
最近何もやる気が起こらなかったので。
許してちょんまげ(何

さて、数日前に新しくできた「王将」というラーメン屋に言って参りました。
今回はその感想。

ラーメン好きな方は是非どうぞ♪







「王将」・・・何とも偉そうな名前である。
とりあえずラーメン好きなのと新しい物好きなので、
ちょっくら食べてやろうじゃないか!


そんな訳で、先日友人と一緒に行って来た訳です。

一時近くの稼ぎ時に駐車場にけっこうスペースが余っていたのが不安でしたが入店。
・・・店員の誘導が遅い!好きな席に座れと言うのか?

そんな不満を残しつつ席についてメニューを眺める。
いろいろあったけど、ラーメン屋に言ったらチャーハンラーメンのセットを頼むのが定石(たぶん)。
590円のセットと餃子(無料券所持)を注文。間もなく品がやってきました



ousyou.jpg








ん?スープの色がやけに薄いじゃないか。
他は見た目は悪くないけど。

とりあえず全部一口ずつ食べてみました。あーなるほど











 
                 _ _     .'  , .. ∧_∧
        ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←店員
       , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
      /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
     /   ノ                 |  /  ノ |
    /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
    /   _, \               / ,  ノ
    |  / \  `、            / / /
    j  /  ヽ  |           / / ,'
  / ノ   {  |          /  /|  | 
/ /     | (_         !、_/ /   〉
`、_〉      ー‐‐`            |_/






不味いわボケ!

スープ味薄っ!何だコレ?学校の文化祭で出てくるレベルの味ですよ。いやそれ以下だ。
麺も熱が十分に通ってないし、歯応え最悪。
よくもこんなんで金取ろうとか考えたな。マジでふざけんな。

チャーハンもギトギトしてるし。
普通もっとパラパラだろ。油使いすぎなんじゃねーの!?

あと餃子!焦げた部分のパリパリが全然なし!
メニューにある写真と違いすぎる!
これなら冷凍食品の餃子の足下にも及ばんわ!


金返せ

テーブルをひっくり返してやろうかと思いましたよ。
客なめすぎ。一緒に来た友人も同じような事言ってました。

あまりに腹が立ったので終始店員に聞こえるような声で愚痴りながら食べました。
もう二度と来ません。お金もらっても来ません。

こんな店が「王」を騙るなどと身の程知らずもいいとこ


「歩」からやり直せ



1年後はもう王将はないと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お金かえせー
ラーメン好きだけどお店1回しか行ったことありませんです

味薄って
てんちょー!!!
ベル URL 2007/07/04(Wed)16:33:45 編集
Re:お金かえせー
おいしいラーメン屋を発掘するのも楽しいですよ(今回は大ハズレでしたが)
【2007/07/05 19:35】
無題
まずい物は1円でも食いたくないですよ。
てか俺最近外食してないっす(笑
tatuya URL 2007/07/04(Wed)18:41:41 編集
Re:無題
むしろ金をもらっても(略

ここはバイト代でパーッと外食ですよ
【2007/07/05 19:36】
餃子の王将・・・
ですよね?
その前にAA吹いたwwww
アレはあたり判定むずかしいですけど、うまいところはガチで美味いですよ♪あの値段でこの美味さかっていうくらい。今までの中でもあたりは今のところ2店舗くらいです^^;
Viper URL 2007/07/04(Wed)20:41:52 編集
Re:餃子の王将・・・
確か王将には大阪王将とあともう一つあるとか。
今回僕が言ったのは大阪王将ですが、やはりこっちの方が不味いとの噂です。

心の底から「うまい!」と思えるラーメン屋って案外少ないんですよね~
【2007/07/05 19:39】
王将→玉将で。
つまり、偽者という事で。
確か、大阪って麺類のスープの味が全体的に薄い…とどこかで聞いたような…。
でも、それにしても酷い話ですね。
hui URL 2007/07/09(Mon)01:05:15 編集
Re:王将→玉将で。
その通りです。
店員に「お前食ってみろ!」
と言ってやりたい
【2007/07/11 17:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]