忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はバトン回収、バイト、友人Tの話です。
暇な方は是非どうぞ♪


まずさちさんからのバトン


理想のタイプバトン
彼氏(彼女)にするなら
どんな人が理想ですか?
素直にサクッと答えちゃッてね


1 重要なのは顔?性格?

割合でいうと顔4,性格6

2 何歳~何歳までオッケー?

基本的に何歳でもいいけど望むなら同年代以下

3 身長は何㌢がイイ?

気にしない

4 痩せてる人と太ってる人どっちが好き?

人間とみなせる範囲であればOK

5 どんな顔が好き?

笑顔

6 異性の体(顔以外)で1番に見るトコわ?

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


7 着てる服何系がいい?

痛くなければ何でもござれ

8 何型がいい?

関係ないな

9 どんな職業の人?

流れからして「相手」だよね。
まぁニート意外なら

10 これだけは絶対無理なのは?

平たく言うなら「性格が悪い」

11 これだけはゆずれナイ絶対条件は?

笑顔が見ていてあきない

12 束縛されたい?

したくないしされたくない

13 恋人・友達・仕事に順位をつけて!!

恋人>友達>仕事

14 告白する方?されるまで待つ方?

する

15 学校に理想の人がいる?

いた、けど・・・

16 学校での恋愛ってあり?

全てはそこから始める

17 理想の人に出会ったことある?

高嶺の花です

18 好きな人、忘れられない人がいる?

います

19 そいつに一言

俺を忘れてくれ

20 最後に回す5人

さて次の話です(えー


昨日付けでガソリンスタンドのバイトは終わりです。
去り際に所長が一言

所長「まぁ気が向いたらまた戻ってこい」



一生気が向くことはないと思います



来月からは新聞配達ですよ♪
早起きは苦手ではないのでモーマンタイ。
早寝早起きができて丁度良いじゃないか。


先日、珍しく友人Tから遊びのお誘いがありました。
彼は中学陸上部の同期で、現在高校で学んだスキルを全く生かさずに
新聞会社へ就職。ちょくちょく顔を見るのですが
僕は彼とは「合わない」と感じてます。

そんなTから、まぁ久しぶりなんで生きてるかどうかだけ確認してやろうと思い彼の家へ。
T宅はありえない事に猛犬を家の中に飼っているので

客が家の中へ入る時には必ず犬を通路と隣の部屋へ移動させます。

T「さぁ、早く」

さぁ早くじゃねーよ。つーかこの構図はおかしいだろ。
彼のすぐ後ろ側からは犬の吠える声。彼の家に行く度


客を噛まない最低限の躾くらいしろ


と思います。どんだけ放任主義なんだよ。
そしてTの部屋の扉を開けると

暑い、散らかりまくり、日の光が届いていない


帰っていいですか?


いくらなんでもこれはないって。つーかよくこんな所で生きてられるな。
自分でもコレは言い過ぎとは思ってません。マジで。
そして散らかった部屋に見え隠れするはハルヒ、シャナのDVD、同人誌の数々。
あぁ、あの頃のTが夢のよう


しっかりオタクになってました


Tが僕をここに呼んだのは他でもない、
自分の描いた絵をネット上に公開したいとのこと。

ぶっちゃけTはあんまり絵上手くないです。だけど「俺けっこうイケてる♪」
なんて思っている節があります。
たぶん2chなんかで晒したら叩かれまくって意気消沈。
速攻で鬱になる彼の姿が想像できてしまう。


今日はここまで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新聞配達頑張ってください!

オタクになってたんですか?
俺は悪くないと思いますよ・・・・・
人間どう変わるかわからないですからね
tatuya URL 2007/06/30(Sat)19:52:11 編集
Re:無題
目が死んだ魚みたいになってたのは問題アリですよ
【2007/07/01 08:05】
新聞配達
新聞配達頑張ってくださいです
ターンワーク見ましたが18歳以上だったので自分無理でした
他の探すことに..

人って変わるんですね
ベル URL 2007/06/30(Sat)20:31:02 編集
Re:新聞配達
なかなかいい方向に変わるのは難しいです
【2007/07/01 08:06】
あらら…
過去の友人の姿が霞んでゆく瞬間でしょうか?
…複雑な心境です。

バトン、せっかくなので挑戦させていただきますm(_ _)m
hui URL 2007/07/03(Tue)02:18:37 編集
Re:あらら…
抑揚のない声で話しかけてくる彼に戦慄を覚えました。
バトンあざーっす
【2007/07/04 07:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]