忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲依とおこさんのオススメ「屍鬼」が届きました。

shiki.jpg










ちょ、この厚さは予想GUY。



間違えて辞書でも買っちゃったかな?



読み応えあるってレベルじゃねーぞ。
ヤフオクの写真を見たときはそうでもなかったのですが。
実際かなり厚いです。マジで辞書ですよ。
買ったからには読みますけど。

あと実は昨日の日記を書き終わった数時間後にリングは読み終えてしまいました。
ダメですね。小説はチビチビ読んで内容を予想しながら進めていくのがベストだと思うのですが、
マジで一気に読み終えてしまったので物語に対して思考する暇すらありませんでした。
こういう読み方はよくないなぁ。

さて、続きはDSのお話。暇な人は是非どうぞ
PR
とタイトルの前に痛いニュース紹介

警視庁の警察情報など1万件がWinnyに流出 巡査長のPCがウイルス感染
取り締まる立場の人間が犯した罪は大きいぞ

【中国】異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大漁だと大喜びでカニ拾いに殺到
ちょ、食うなぁぁぁぁぁぁぁ!

米軍、「ホモ爆弾」の開発検討。敵をホモにし、戦闘よりもホモセックスに関心を抱かせる兵器
ホモ爆弾wwwこのアメリカならではの発想が素晴らしいwww


さて、今日は「うまくいって(略」の本を売りに古本市場に行った訳ですが・・・

以前僕が4冊同時購入した本の中で最も高額だった
「うまくいっている人の考え方」(1300円)

umaku.jpg









数ページ読んで

売ることにしました

読んでて反感を持つ部分がありまくりだったので。
ヤフーに100円で一週間出品するも売れませんでした。
これは予想GUYです。最初から古市にもっていけばよかった。

以下は内容一部紹介と、売ることを決意した理由、感想。
暇な人は是非どうぞ

バイトの帰りにローソンへ立ち読みをしに寄ってみた。
通常漫画ばかり置いてあるスペースに真面目そうな本がならんでいたので
いくつか手に取ってみた。


・・・これ面白そうだな

これも面白そうだな

お?コレいいんじゃね?

こんな本があるのか~・・・




全部買いました



booooooooook.jpg









「これぞ正しい男のマナー」500円
「ワルの知恵本」500円
「うまくいっている人の考え方」1300円
「世界が笑う日本の常識」550円

合計2850円になります 俺のポケットマネーはクライマックスだぜ


やってしまった・・・

いつも読み物は古本市場の100円コーナーから漁ってきてるんですが
今回は無性に購買意欲に駆られてしまったので新品で買ってしまった。
まぁパチンコとか宝くじに使うよりはよっぽど賢いお金の使い方だとポジティブに考えましょうか。

「何故アナタは本を読むの?」

「そこに字があるからさ・・・」

なんてアホな流れが頭に浮かんだ。もうダメぽ。
でもまぁせっかく買った事だし自分の知識として頭に叩きこまなきゃいけませんね。
面白いと思った部分はブログで紹介したいと思います。

昨日一昨日と、パソコン、漫画の娯楽三昧。
立派なダメ人間として過ごしてしまいました。
息抜きってレベルじゃねーぞ!

今日は真面目に勉強して過ごそうかと思います。
独学の数ⅢCは正直キツイ。だって質問する先生がいないんだから。
母校に聞きに行く手もありますが、今の自分の立場上非常に行きづらい。

そんな訳で昨日はNEEDLESS六巻とカオシックルーン五巻を買いに行きました。
NEEDLESSはマジで面白いです。主人公の無敵っぷりが最高。

1からコツコツと強くなっていく物語も悪くないんですが
それは王道過ぎて飽きたというか、自分には主人公が最初からクライマックスな強さを
見せつけてくれる漫画に惹かれる訳です。
あと勢いのある構図、書き込みも重要だと思います。

そんな要素を全て満たしてくれるNEEDLESS。
バトル、ギャグ、燃え、萌えの要素が全て詰まっている作品。
興味の沸いた方は書店へ急げ!



忍者ブログ [PR]