忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの帰りにローソンへ立ち読みをしに寄ってみた。
通常漫画ばかり置いてあるスペースに真面目そうな本がならんでいたので
いくつか手に取ってみた。


・・・これ面白そうだな

これも面白そうだな

お?コレいいんじゃね?

こんな本があるのか~・・・




全部買いました



booooooooook.jpg









「これぞ正しい男のマナー」500円
「ワルの知恵本」500円
「うまくいっている人の考え方」1300円
「世界が笑う日本の常識」550円

合計2850円になります 俺のポケットマネーはクライマックスだぜ


やってしまった・・・

いつも読み物は古本市場の100円コーナーから漁ってきてるんですが
今回は無性に購買意欲に駆られてしまったので新品で買ってしまった。
まぁパチンコとか宝くじに使うよりはよっぽど賢いお金の使い方だとポジティブに考えましょうか。

「何故アナタは本を読むの?」

「そこに字があるからさ・・・」

なんてアホな流れが頭に浮かんだ。もうダメぽ。
でもまぁせっかく買った事だし自分の知識として頭に叩きこまなきゃいけませんね。
面白いと思った部分はブログで紹介したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人買い
ってやつですか。
かなりクライマックスですねw

そういやテンプレ変えたんですね?
Viper URL 2007/06/02(Sat)10:08:12 編集
Re:大人買い
大人買いというよりは
ガキの衝動買いと言った方が適切かもしれません。

テンプレは、ふと「そうだ、変えよう」と思いついて
即変えました。理由はありません。

この心変わりの激しい性格はなんとかならないものか・・・
【2007/06/02 22:49】
かっこいい...
「そこに字があるからさ・・・」
この言葉かっこいいですね。
僕なんて小説ものばかり...
現実逃避ばかりですね自分は...

間違いメール送ってしまいました
申し訳ございませんでした
ベル URL 2007/06/02(Sat)14:31:16 編集
Re:かっこいい...
小説は読む人の発想力を豊かにしてくれます。
なので本を読む時間は現実逃避であれ何であれ、
決して無駄ではないと思いますよ。

ご心配をかけました。
正直嬉しかったです
【2007/06/02 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]