忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ヤフオクで落札した小説「リング」が届きました。


ring.jpg











何か表紙がこっち見てます怖ぇーよ

これじっと見つめてたら頭がおかしくなりそうです。既に呪われているのかも

まぁこれでリングシリーズの「リング」「らせん」「バースデイ」「ループ」
全て揃いました。といっても、完結作のループはもう読んだんだけど。
昨日かなり夜遅くまでリングを読んでいたので眠い眠い。


さて、huiさんの所でバトンを拾ったので消化したいと思います。
暇な人は是非どうぞ♪

「見たらすぐやるバトン」

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


■基本

[職業]浪人生
[病気]現実逃避症候群
[装備]メガネ
[性格]自己中
[口癖]
[靴のサイズ]26.5cm
[兄弟]妹一人
[ペット]なし

■好きなもの

[色]黒、白、青
[番号]0
[飲み物]
[本]シリアスホラー系
[花]ラフレシア

■質問

[髪染めてる?]いえ
[髪の毛巻いてる?]いえ
[タトゥーしてる?]いえ
[ピアス開けてる?]いえ
[お酒飲む?]うん
[ジェットコースター好き?]うん
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]いえ
[もっとピアス開けたい?]
[掃除好き?]ある程度ちらかると、まとめて片づけるくらいかな
[丸字?どんな筆記?]かなり汚い
[ウェブカメラ持ってる?]いえ
[運転の仕方知ってる?]普通自動車の免許は取得済みです
[携帯の機種は?]英雄
[コンピューターから離れられる?]無理
[殴り合いのケンカしたことある?]イエス
[犯罪犯したことある?]檻にぶち込まれるような事でなければ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ねーよw
[ウソついたことある?]ない人はいない
[誰かを愛したことある?]ある
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]記憶にないな
[人を利用したことある?]常に
[使われたことは?]たまに
[浮気されたことある?]何それ食べ物?
[何かを盗んだことある?]クソガキの時に
[拳銃を手にしたことある?]ガスガンエアガンなら

■今現在

[今着てる服]洋服
[今のムード]孤独
[今のにおい]ペパーミント
[今の髪型]どう形容すればいいのか
[今やりたいこと]思いっきりギターをかき鳴らす
[今聞いてるCD]3B LABの「恋の花」
[一番最近読んだ本]日記にあるとおり
[一番最近見た映画]見ろ、人がゴミのようだ
[一番最後に食べたもの]パン
[一番最後に電話でしゃべった人]ガソリンスタンドの所長
[ドラッグ使ったんは?]ダマリンをかなり前に
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]「人類」ときたか。いるわけねーだろ
[初恋覚えてる?]うん
[まだ好き?]さぁ
[新聞読む?]最近あまり
[ゲイやレズの友達いる?]とりあえずケツの穴は無事です
[奇跡を信じる?]うん
[成績いい?]聞くな
[帽子かぶる?]しょっちゅう
[自己嫌悪する?]常に
[なんかに依存してる?]図書館に
[何か集めてる?]あえて言うなら漫画
[親友いる?]互いにそう思える奴なら一人
[身近に感じれる友達いる?]うん
[自分の字好き?]汚いが、嫌いではない
[見た目気にする?]それなりに
[一目ぼれって信じる?]うん
[ビビビ!を信じる?]風呂入ってる時に
[思わせぶりははげしいほう?]よくわかりません><

■自分のこと

[よく物思いにふける?]あるある
[自分は性格悪い?]善と悪が一対一の割合で存在してます
[天使?]時々
[悪魔?]時々
[シャイ?]自分でもよく分かりません
[よくしゃべる?]相手にもよるが、基本的におしゃべりは嫌いじゃない



最後にここまで読んでくれた方、ありがとう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リングよみたい
でもどこにもないです
映画も見たことないです...

強制ばとんしましたです(huiさんのもみたので)
ベル URL 2007/06/25(Mon)13:41:47 編集
Re:リングよみたい
ホラー嫌いなら読まないのが無難でしょう。
バトンお疲れさまです
【2007/06/26 22:11】
無題
絶叫マシンとホラーは駄目なんですよね俺(笑
この二つは後悔しか残んない・・・・・
tatuya URL 2007/06/25(Mon)21:07:10 編集
Re:無題
絶叫マシンについては概ね同意です。
【2007/06/26 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]