忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく見かける~の質問とやらをやってみたいと思います。
更新手抜きだなんて思わないで下さいね♪

長くなるので例によって続きは「つづきはこちら」より

あえてバトンにしなかったのはいちいち回すのが面倒だから


さて、気合い入れていきますよ

  1.名前(HN)を教えて下さい。
つーか自己紹介欄やここに載ってることは省略させて下さい

  2.よかったら、年齢と性別も教えて下さい(*´∇`*)

  3.あなたのブログ名を教えて下さい。

  4.ブログ名の由来とジャンルを教えて下さい。
突発的な思いつきで。基本的にノンジャンル

  5.ブログの存在を知ったのはいつ?
ブログという言葉が出回るようになってから。具体的には分かりません

  6.では、なぜブログを知ったのですか?
ブログが存在したから

  7.1日何時間位パソコンに向かってますか??
二時間ちょい

  8.質問7.のうち、ブログに費やす時間はどれ位?
30分

  9.ブログ歴(ブログを始めて)はどの位ですか?
一ヶ月くらい

  10.ブログを始めようと思ったきっかけは何ですか?
「そうだ、ブログやろう」

  11.他のブログで、参考にした事ってありますか?
大きい文字の使いどころ

  12.ブログを始める時、ワクワクしました?
あんまり  

  13.ブログを始めて良かった事って何ですか?
・・・は!思いつかない

  14.逆にブログを始めて嫌な事ってありましたか?
自分の語彙力の足りなさを実感したとき

  15.今ではすっかり、ブログが生活の一部になっている?
そうだね

  16.ブログの更新はどのくらいのペースでしていますか?
だいたい隔日

  17.更新はパソコンから?それとも携帯からですか?
携帯からとか非効率極まりないな

  18.ブログを書く時に意識している事はありますか?
読み手に退屈させないこと

  19.絵文字や顔文字をよく使っていますか?
ごくたまに

  20.ブログに関してこれだけは譲れないッ!!というものがある?
管理権

  21.ブログのネタに困った事がある?
今回早速困ったわけです

  22.ズバリ、ネタ探しの方法を教えて下さい。
日常の気になったことを頭に留めておく

  23.アクセス解析を利用していますか?
たまに

  24.質問23で利用していると答えた方は、利用していて便利だと思いますか?
まぁまぁ

  25.自分のブログのアクセス数が気になりますか?
当然じゃないか

  26.どんな記事を書いた時にアクセスが多いか分かりますか?それはどんな時ですか?
ぶっちゃけ内容よりも宣伝がアクセス数を左右します

  27.アクセス数が少ないと凹む?
ちょっと

  28.これまで、こんな面白い検索ワードがあったよ。って方は教えて下さい。

  29.何かしらランキングに参加している?
リンクに貼ってある所に

  30.時計やこうさぎなどのブログパーツを使っていれば教えて下さい。

  31.ブログのデザインを頻繁に変えている?
訪れた人が当惑する可能性があるのでもう変えません

  32.記事をカテゴリーで分けていますか?また、どれ位分けていますか?
12あって4使っていない状況

  33.今までで、嬉しかったコメントってありますか?
全てのコメントが嬉しいです

  34.もらって嫌だった、もしくは困ったコメントってありますか? 
今のところないです

  35.他の方のブログにコメントやトラックバックをしますか?
コメントはします。トラバはしないので以下四つの質問はパス

  36.トラックバック返しってしますか?

  37.始めてトラックバックをした時、できているかドキドキした。

  38.コメントやトラックバックをする時に気を付けている事はありますか?

  39.コメントとトラックバック、もらって嬉しいのはどちら?

  40.いいかげん、この質問に答えるのが面倒になってきた?
ちょっと

  41.ブログで知り合いや友達はいますか?
みんな友達

  42.実際にその知り合いや友達に会った事がある?
いや

  43.ブログを書いているあの人に一言!!
手段と目的を混同しないように

  44.今までで、インパクトのあったブログってありましたか?
音楽(tatsuyaさんのブログ)

  45.良ければオススメのブログを教えて下さい。
リンク全てがオススメです

  46.オススメのブログの見所は?
それぞれ違います。全部書くのは流石に面倒です

  47.これからブログがこうなっていけばいいなぁと思う事ありますか?
アクセス数増えればいいな

  48.あなたにとってブログとは!?
手軽に自己主張できる場所

  49.これからもブログを続けていきますか?
そのつもりですが、断言できません

  50.最後に、あなたのブログをみなさんにアピールして下さい。
質問を無視して
「最後まで読んでくれてありがとうございます」


ごめん
超あっさり


どうもこう長い質問には淡々と答えてしまいますね。
まぁ温度差の激しい人間という事で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺のブログの名前が・・・・・・(嬉
ブログのネタがつきた時は俺はCDの紹介してます。
tatuya URL 2007/06/19(Tue)05:27:49 編集
Re:無題
CD紹介ですか。なかなか繋ぎに丁度良いかもしれませんね。
【2007/06/20 00:08】
御邪魔しました。
質問/バトンって読む分にはおもしろいのですが、書く方は大変ですよね。意に沿わない質問が、あったり…。でも、読んでる分には楽しいvvv
また遊びに来ます!
Kiako-M URL 2007/06/19(Tue)22:00:21 編集
Re:御邪魔しました。
意に沿わないのはスルーか適当に答えました(笑

>読んでる分には楽しいvvv

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。
いつでも遊びに来てください
【2007/06/20 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]