忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近マンゴーブームだと思いません?
デザート関係では必ずと言っていいほどマンゴーが出てくるのですが。

そしてその影響はマクドナルドにも。
三角マンゴーパイ、サンデーマンゴー、マンゴーシェーク


この調子だと、近々マンゴーバーガーが出てくるかもしれない


え?それはないって?
分かりませんよ。キュウリ味のペプシが出ちゃうご時世ですから。
今マクドナルドで午後二時から何とサンデーが100円なので
本日図書館の勉強帰りに行って参りました。
サンデーマンゴーと、三角マンゴーパイを注文。どちらも初めてです。

21bb5fab.jpg








・・・なるほど。三角マンゴーパイは三角チョコパイに劣る。
おいしいんだけどね。
サンデーは普通のソフトクリームという感じ。
というか、普通のソフトクリームです。本当にありがとうございました。
ちょっと物足りなかったな。やっぱマックフルーリーですよ。


話は変わって、友人に誘われてmixiに参加しました。
要するに会員制のブログみたいなものですね。
ただ、気に入らない事が一つ。


字のサイズを変えることができない


これ、僕にとってはかなり痛いです。
文字サイズは日記にインパクトを与える上での重要な要素なので、
同じサイズ続きだとどうしても迫力に欠けるんですよね。



さて、最後にドラマ「裸の大将」の主題歌「野に咲く花のように」
かなり古いの曲なのでロクな動画が見つからなかったのです。目を瞑ってお楽しみ下さい。




時には辛い人生も、雨のち曇りで、また晴れる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mixiは
オフ友ばっかでなかなか思ったこととか毒とか吐けないんでボクはもうちょっと突っ込んだことを書きたかったんでブログ始めた身です^^;
でもmixiにはmixiのよさ、blogにはblogの良さがありますしね。mixiは本当、小学校とかのツレとかを見つけれるとなんかうれしい感じになりましたね、ボクの場合はw
Viper URL 2007/06/21(Thu)23:47:30 編集
Re:mixiは
あー、分かります。
知人が見たら引くような激しい突っ込みもブログ故にできることですからね。
mixiの良さは手軽に友達を巻き添えにできることでしょうか(言い方悪い)
でもブログと比べると少し窮屈に感じます。
【2007/06/22 23:08】
文字サイズ
文字サイズあまり使ったことないのですが
えぬさんのブログの記事みてると文字サイズ変えてインパクトつけてる
変えれないとはきついですねぇ
僕もえぬさん見習って文字サイズで表現する練習しようかな...

それより「mixi」ってなんだろう?
ベル URL 2007/06/22(Fri)12:46:43 編集
Re:文字サイズ
文字サイズ変更は毒吐きには特に必要ですから。

mixiは・・・僕が説明するよりもウィキペディアで検索した方がよく分かるかと
【2007/06/22 23:11】
無題
マンゴー流行ってるの?知らなかったです(汗
あんま好んで食べないな高いし・・・・・・
マンゴーより苺の方が好きです。
tatuya URL 2007/06/22(Fri)21:58:46 編集
Re:無題
この前マンゴーの缶詰が90円近くで売ってました。
実際そんなに高いものじゃないですよ。

むしろ苺の方が高いような。
【2007/06/22 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]