忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 cacao99.jpg










バイトの帰りに、アイスでも食べようと思って近所のスーパーへ行ってみると
ふと商品の陳列棚にカカオ99%なるものがあったので、興味本位で購入してみました。
苦いというのは聞いているのですが、果たしてどれほどのものか?
袋を開けるとチョコレートのいい匂いがするじゃぁないですか。
これならたいしたことないな。

そう思って一口








ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃ 






俺はタバコの吸い殻を食べているのか? 



咄嗟にそう思いました。マジでこれは苦い。
味だけで言うなら間違いなく毒です。

だが、まだ僅かに甘い!
私を倒すにはあと1%足りなかったようだな・・・


話は変わって、とある小学校で夏にプールの監視員のバイトをやらないかと
親の友達に誘われました。どうも人数が足りないんだとか。
一日三時間で5000円との事。
六日間あるので全部出れば三万になりますね。 


行くに決まってるじゃないか


こんなおいしい話を逃す輩はいないでしょう。
座ってるだけで5000円ですよ。
来週に講習があるのでそれを受ける必要がありますが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それイイ!
やりたすぎる!
そういうのに出会いたい^^;
Viper URL 2007/06/20(Wed)19:54:34 編集
Re:それイイ!
近くの小学校に問い合わせてみたら意外と見つかるかもしれませんよ?
【2007/06/21 00:33】
無題
いいなそのバイト!でも溺れたら助けなきゃいけないのかな?(泳ぎに自信ないや
tatuya URL 2007/06/20(Wed)23:18:18 編集
Re:無題
おぼれる前に助ければいいのです
【2007/06/21 00:34】
苦苦苦かかお
パッケージ見ると「カカオの恵み」って書いてありますね
恵みにしては...

そんなバイトあるのですか!!!
行きたいです
ベル URL 2007/06/21(Thu)00:27:09 編集
Re:苦苦苦かかお
僕的には「カカオの怒り」の方が合ってると思います。

近くの小学校に(略
【2007/06/21 00:35】
カカオ…
私も、88%とかぃぅのを食べて吐きそうになりました…。私は基本的にビター派なんですが、それでもミルクも好きなのでやっぱり無理でした。

あ~このブログ、すごく来る人多くてうらやましいです。私のブログ、昨日来た日と05人で…超悲しかったんですょ…。
さち 2007/06/21(Thu)18:40:59 編集
Re:カカオ…
流石に吐きそうにはならなかったですね。(AAはイメージです)
眉をしかめながら我慢して食べました。

アクセス数はさちさんの書き込みにブログのURLが残っていないのが
原因の一つですね。
【2007/06/21 22:38】
残ってない…?
私はダメでしたねー…ホント吐きそうになりました。初めは。2回目からはまぁチョコゃなぁって思って食べてました。

残ってない…っとぃぅと、ココに貼るってことですかぁ?
さち URL 2007/06/21(Thu)23:10:57 編集
Re:残ってない…?
その通りです。というか、自分のブログを持っているなら
他人のブログのコメント欄を開いたときにわざわざ貼らなくとも
自動的にニックネームと自ブログのURLが
書き込まれていると思うのですが。(自分はそうです)

う~ん、何故でしょう・・・?
【2007/06/21 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]