忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。いやー更新全然してなくて申し訳ない。

以下、一週間も更新をサボるという凶行に及んだ言い訳です。

気になる方は是非どうぞ♪

更新しなかった理由は二つあるんです。
一つ、新聞配達が思いの外日中に眠気を誘う事。

いや、久しぶりの早起きは慣れないもので

新聞配達初日に遅刻、次の日は寝坊(行かなかった)という
第一印象最悪なパフォーマンスをやってのけた



普通の会社なら即クビですね。
まぁ今はちゃんと起きてますが。
繰り返してしまいますが、やった日の日中は本当に眠い!
少しでも横になろうものならあっという間にポックリいってしまいます(死んでませんよ)



では言い訳二つ目。

r4.jpg




何だか分かりますか?





一目見てピンと来た人もいるかもしれませんが。
コレは「R4」というソフトで、ネットで落としたDSのゲームデータを
再生するためのものです。

つまり

タダでDSのソフト遊び放題

という夢のような代物。
ポケモン、FF,マリカー、カービィ等々
落としまくって遊んでました。
ただ著作権に関わることなのでココに載せようかどうか迷いましたが、
そこは一日のアクセス数が10近くの超超マイナーブログなので


ノープログレム


だけど、今の僕にとってコレはあまりにも危険すぎる誘惑だと気付きました(遅すぎ
本当に丸々一日潰れますからね。

というわけで、R4はしばらく封印。
以前の規則正しい生活に戻りたいと思います。
当然ブログの更新もやりますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実はオレも・・・
DSのほうのはやってなんですが、PSPのはカスタムファーム導入してて、プレイステーションまでのエミュが稼動しちゃうっつーからやばいですよね^^PSPのソフト自体も海外サイトでかなりの数のR●M出回ってますしね・・・ソフトにお金かけなくてよくなるってどんだけ→
Viper URL 2007/07/11(Wed)21:16:32 編集
Re:実はオレも・・・
PSPもお持ちですか・・・
やはりViperさんはリッチマン決定です。

PSPエミュでPSのソフトができるなら買ってみようかなぁ。
新型も発表されたことだし。
【2007/07/12 19:59】
久しぶりです
おひさしぶりの更新ご苦労様です。
私は最近ゲーム自体封印しています!時間がもったいないですからね(汗)
発売日に買ったFF12もクリアせず眠らせている状態です。
tatuya URL 2007/07/11(Wed)22:10:25 編集
Re:久しぶりです
確かに時間がもったいない!
FF12は一度DLしてやってみたのですが
あまりの操作性の悪さに開始10分でデリートしました。
【2007/07/12 20:01】
そうだったですかぁ...
久しぶりです 覚えていますか?(なんて

マジコンだったら知ってるけどR4初めて聞きましたです

更新頑張ってくださいです
ベル URL 2007/07/11(Wed)23:18:29 編集
Re:そうだったですかぁ...
忘れるわけないじゃないか!

アレはマジコンと同じようなものですね。
更新頑張ります。だがそんなに期待は(略
【2007/07/12 20:03】
無題
自分が違法者だってさらしてどうするんだって感じです。
名も無き民 2007/07/12(Thu)13:44:02 編集
Re:無題
どう解釈するかは読み手にお任せします
【2007/07/12 20:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]