忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いニュースよりキュウリ味のコーラ登場

pepusikyuuri.jpgイメージ












らしいです。この記事を見た瞬間に


凄く飲んでみたいな

素直にそう思いました。
おいしいものを飲みたいと言うことではなく
どんな味なのか知りたいという意味で。
だってキュウリですよ?もう冗談としか思えない。
発売が6月12日とのこと。wktkが止まりません。

サントリーのマーケティング課は鬼才揃いに違いない。

PR
ちょっとこの画像を見てもらいたい


mango.jpg











感じるマンゴー

今日、スーパーへ食料の調達に来ている時に発見。
多少の事で無理矢理な関連づけをするのは低レベルだが
これは意識せざるを得ない

確信犯的なものを感じました、ハイ

この記事を見て
「は?何言ってんの?」
と思ったアナタは純粋な人間です。その心を大事にして下さい
今日のガソリンスタンドでのバイト。三時から八時までありました。
日中のクソ暑い中、せっせとオーダーを受けて給油したり洗車の拭き上げをする自分。
マジで足がフラフラした。

何を思ったのか長い靴下を履いて出勤したのがそもそもの間違いだった。
これは今月一番の後悔になる。

足が燃える錯覚を覚えた

嘘じゃないよ。本気で足が熱かったんだから。
くそう、いつもくるぶしなのに・・・
何度裸足になってやろうかと思ったことか。
このままじゃ1時間とたたずに水虫になってしまう!(なりません

所でサマータイムで1時間ずらすとか言ってますが、
どうせなら12時間ずらせば涼しく一日中過ごせるんじゃないか?

うはw天才現るww
ちょっとチャイルドラインに電話してくる

を少しは賑やかにしようじゃないか、そう思って検索サイトに登録してみますた。
正直多少のアクセスが無いとやる気が起こりませんので。
せっかくブログをやっている訳ですしいろいろ試してみたいというのもあります。

話は変わって「403」の「Southern Cross」という曲はいいですよ。
初めてこの曲に出会ったのが「Nightmare City」という2ch系FLASHでした。
FLASHの内容と相まって超かっこよかったです。
というわけで「Southern Cross」

腹減った・・・
昨日の爆食の反動か、異様に空腹を感じる今日の朝。
とりあえずココアでも飲んで落ち着くぜ。
なんて思いながら冷蔵庫を開けると

牛乳がない

そこでブチ切れですよ。
もうね、アホかと、バカかと。
牛乳切らす家なんて今日びはやんねーんだよ。

あまりにガッカリきたんでミロの粉をそのまま食べてやった。うめぇ


・・・口に入らずこぼれたミロの粉を掃除すると共に虚しさがこみ上げてきた。
月曜の朝っぱらから俺は何をやっているんだ?


miro.jpg








忍者ブログ [PR]