忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく見かける~の質問とやらをやってみたいと思います。
更新手抜きだなんて思わないで下さいね♪

長くなるので例によって続きは「つづきはこちら」より

あえてバトンにしなかったのはいちいち回すのが面倒だから

PR
とタイトルの前に痛いニュース紹介

警視庁の警察情報など1万件がWinnyに流出 巡査長のPCがウイルス感染
取り締まる立場の人間が犯した罪は大きいぞ

【中国】異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大漁だと大喜びでカニ拾いに殺到
ちょ、食うなぁぁぁぁぁぁぁ!

米軍、「ホモ爆弾」の開発検討。敵をホモにし、戦闘よりもホモセックスに関心を抱かせる兵器
ホモ爆弾wwwこのアメリカならではの発想が素晴らしいwww


さて、今日は「うまくいって(略」の本を売りに古本市場に行った訳ですが・・・
どうやらViperさんが他のブログに書き込んだときに付属するURLが

ここのブログになっているようです

なんか昨日は異常にアクセス数が多くてあれ?と思ったので
アクセス解析で調べてみると知らないブログが多数引っかかりました。

当然そこにはViperさんのコメントが残されています。

なので言っておきます


Viperさんのコメントから来られた方、こっちですよ


いえ、ここに来てくださったのは嬉しい事なのでよろしければ僕も輪に入れてくれれば幸いなのですが。

クソッ、はずれかよ!なんて思わないでくださいね。
泣いてしまいますから。

そしてViperさん、これ以上犠牲者(?)を出さないためにもリンクを早急に訂正するようお願い申し上げます


流石Viperさん、足跡残しまくりですね。そりゃアクセス数も多いわけだ

以前僕が4冊同時購入した本の中で最も高額だった
「うまくいっている人の考え方」(1300円)

umaku.jpg









数ページ読んで

売ることにしました

読んでて反感を持つ部分がありまくりだったので。
ヤフーに100円で一週間出品するも売れませんでした。
これは予想GUYです。最初から古市にもっていけばよかった。

以下は内容一部紹介と、売ることを決意した理由、感想。
暇な人は是非どうぞ

huiさんの強制バトンを見てしまったので参加。
うん、面白そうじゃないか。


+ルール +
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

まぁこんなチェーンメール的なルールに拘束力なんて微塵もないんだけど。
やりたい人だけやればいいのだ。

01
フルネーム:モンテ・カルロ・ザビーヌ・チェ・パスタ・エヌ
生年月日:自己紹介に書いてます
血液型:AB
住んでいる所:広島県...

02名前の由来
名前の頭より

03
身長:166cm
体重:56
足のサイズ:27

04幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
保育園:
幼稚園:
小学校:
中学校:
高校:
大学:
これはさすがに面倒臭いのでパス

05現在の職業と、なりたい職業
現在の職業:浪人生
なりたい職業:最近分からなくなってきた

06習い事はしてる?
いや

07自分を動物に例えると?


08好きな女性
笑顔が素敵な人

09嫌いな女性
ケバいの

10好きな男性
好きと言えば語弊が生じるかもしれませんが、
僕にそっちの気はありません。
気が合う奴

11嫌いな男性
DQN

12好きになる人は何型が多い?
AかBかO

13 S or M? 何フェチ?
責めるのも責められるのも好きじゃないのでどちらでもない。
フェチ?女性の魅力的だと思える点を言うなら

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


14恋愛経験豊富?
ほとんど無い

15結婚と恋愛は別?
自分にとってはほぼ同じ

16結婚はいつする?
20後半かな

17子供は何人欲しい??
男二人

18子どもにさせたい事は?
したい事をさせたい

19将来どこに住みたい?
ハワイ

20理想の家族は?
断つことのできない
強い絆で結ばれている

忍者ブログ [PR]