忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲依とおこさんのオススメ「屍鬼」が届きました。

shiki.jpg










ちょ、この厚さは予想GUY。



間違えて辞書でも買っちゃったかな?



読み応えあるってレベルじゃねーぞ。
ヤフオクの写真を見たときはそうでもなかったのですが。
実際かなり厚いです。マジで辞書ですよ。
買ったからには読みますけど。

あと実は昨日の日記を書き終わった数時間後にリングは読み終えてしまいました。
ダメですね。小説はチビチビ読んで内容を予想しながら進めていくのがベストだと思うのですが、
マジで一気に読み終えてしまったので物語に対して思考する暇すらありませんでした。
こういう読み方はよくないなぁ。

さて、続きはDSのお話。暇な人は是非どうぞ
PR
先日、ヤフオクで落札した小説「リング」が届きました。


ring.jpg











何か表紙がこっち見てます怖ぇーよ

これじっと見つめてたら頭がおかしくなりそうです。既に呪われているのかも

まぁこれでリングシリーズの「リング」「らせん」「バースデイ」「ループ」
全て揃いました。といっても、完結作のループはもう読んだんだけど。
昨日かなり夜遅くまでリングを読んでいたので眠い眠い。


さて、huiさんの所でバトンを拾ったので消化したいと思います。
暇な人は是非どうぞ♪
今月の給料明細を渡されました。
僕はいちいち時給計算をしていないのでドキドキしながら開けてみると・・・


74800.jpg



74800






















*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     * 
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | ||| 



俺頑張った

やべ、嬉しさのあまり目が飛び出そうだぜ
まぁ浪人中である事を考えたら支払った代償は大きかったけどね。
最近マンゴーブームだと思いません?
デザート関係では必ずと言っていいほどマンゴーが出てくるのですが。

そしてその影響はマクドナルドにも。
三角マンゴーパイ、サンデーマンゴー、マンゴーシェーク


この調子だと、近々マンゴーバーガーが出てくるかもしれない


え?それはないって?
分かりませんよ。キュウリ味のペプシが出ちゃうご時世ですから。
今マクドナルドで午後二時から何とサンデーが100円なので
本日図書館の勉強帰りに行って参りました。
サンデーマンゴーと、三角マンゴーパイを注文。どちらも初めてです。

21bb5fab.jpg








・・・なるほど。三角マンゴーパイは三角チョコパイに劣る。
おいしいんだけどね。
サンデーは普通のソフトクリームという感じ。
というか、普通のソフトクリームです。本当にありがとうございました。
ちょっと物足りなかったな。やっぱマックフルーリーですよ。


話は変わって、友人に誘われてmixiに参加しました。
要するに会員制のブログみたいなものですね。
ただ、気に入らない事が一つ。


字のサイズを変えることができない


これ、僕にとってはかなり痛いです。
文字サイズは日記にインパクトを与える上での重要な要素なので、
同じサイズ続きだとどうしても迫力に欠けるんですよね。



さて、最後にドラマ「裸の大将」の主題歌「野に咲く花のように」
かなり古いの曲なのでロクな動画が見つからなかったのです。目を瞑ってお楽しみ下さい。




時には辛い人生も、雨のち曇りで、また晴れる

 cacao99.jpg










バイトの帰りに、アイスでも食べようと思って近所のスーパーへ行ってみると
ふと商品の陳列棚にカカオ99%なるものがあったので、興味本位で購入してみました。
苦いというのは聞いているのですが、果たしてどれほどのものか?
袋を開けるとチョコレートのいい匂いがするじゃぁないですか。
これならたいしたことないな。

そう思って一口








ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃ 






俺はタバコの吸い殻を食べているのか? 



咄嗟にそう思いました。マジでこれは苦い。
味だけで言うなら間違いなく毒です。

だが、まだ僅かに甘い!
私を倒すにはあと1%足りなかったようだな・・・


話は変わって、とある小学校で夏にプールの監視員のバイトをやらないかと
親の友達に誘われました。どうも人数が足りないんだとか。
一日三時間で5000円との事。
六日間あるので全部出れば三万になりますね。 


行くに決まってるじゃないか


こんなおいしい話を逃す輩はいないでしょう。
座ってるだけで5000円ですよ。
来週に講習があるのでそれを受ける必要がありますが。

忍者ブログ [PR]