忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。いやー更新全然してなくて申し訳ない。

以下、一週間も更新をサボるという凶行に及んだ言い訳です。

気になる方は是非どうぞ♪
PR
久しぶりの更新です。
最近何もやる気が起こらなかったので。
許してちょんまげ(何

さて、数日前に新しくできた「王将」というラーメン屋に言って参りました。
今回はその感想。

ラーメン好きな方は是非どうぞ♪






今回はバトン回収、バイト、友人Tの話です。
暇な方は是非どうぞ♪

狂気の真夜中更新。
10時にバイトから帰って三時間ほど寝て風呂に入って・・・
もう今日は寝なくていいと勝手に判断。このまま一日を過ごしてやろうかと思います。

さて日付でいうなら昨日、プールの監視員が集まる講習会に行って参りました。

赤レンジャー参上!


えぇとhuiさんからバトンを受け取ったので
遅ればせながら回収したいと思います。
余談ですが僕は友達からイメージカラーはピンクだと言われてます。
いやいや、それはないから。


○始まりの合図

Ready?

●身長は?

166cm

○身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

やや少なめ

●体格はどうでしょうか? 

細い部類に入るかな。ガリガリ君じゃないよ。

○髪質はどうですか?また髪型は?

髪質…細い
髪型…ショートでもロングでもなし

●目について語ってください。

視力については百人いたらワースト3に入る自信がある。

○誰に似ていると思いますか?

ノーコメント

●好きなものを沢山あげてください。

ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う事、体を動かすこと

○嫌いなものを沢山あげてください。

常識のない奴、内容のうすっぺらい本、マズい飯

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

自分の歌声を聞いた時(悪い意味)と
ガンプラで修正不可能なほどアンテナ部分を削ってしまった時

○自分の心に響いた話は?

面白かった高校の体育の先生が人身事故を「起こした」

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

困ったことに分からない

○さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー

赤レンジャー=
青レンジャー=
緑レンジャー=
橙レンジャー=
桃レンジャー=
白レンジャー=
黒レンジャー=


やりたいと思った方は是非拾ってやってください。
忍者ブログ [PR]