忍者ブログ
自宅浪人生の叫び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/03 ベル]
[11/25 梓]
[09/18 まるぼんまん]
[09/08 tatuya]
[09/06 hui]
最新記事
(09/05)
(08/30)
(08/27)
(08/19)
(08/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えぬ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/09
趣味:
ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う等
自己紹介:
自宅浪人で国立理系を目指す世間知らず。

えぬへのメールはこちら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/19)
(05/20)
(05/21)
(05/22)
(05/22)
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤レンジャー参上!


えぇとhuiさんからバトンを受け取ったので
遅ればせながら回収したいと思います。
余談ですが僕は友達からイメージカラーはピンクだと言われてます。
いやいや、それはないから。


○始まりの合図

Ready?

●身長は?

166cm

○身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

やや少なめ

●体格はどうでしょうか? 

細い部類に入るかな。ガリガリ君じゃないよ。

○髪質はどうですか?また髪型は?

髪質…細い
髪型…ショートでもロングでもなし

●目について語ってください。

視力については百人いたらワースト3に入る自信がある。

○誰に似ていると思いますか?

ノーコメント

●好きなものを沢山あげてください。

ネット、ギター、カラオケ、バイク、読書、釣り、プラモ、食う事、体を動かすこと

○嫌いなものを沢山あげてください。

常識のない奴、内容のうすっぺらい本、マズい飯

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

自分の歌声を聞いた時(悪い意味)と
ガンプラで修正不可能なほどアンテナ部分を削ってしまった時

○自分の心に響いた話は?

面白かった高校の体育の先生が人身事故を「起こした」

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

困ったことに分からない

○さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー

赤レンジャー=
青レンジャー=
緑レンジャー=
橙レンジャー=
桃レンジャー=
白レンジャー=
黒レンジャー=


やりたいと思った方は是非拾ってやってください。
PR
先日、ヤフオクで落札した小説「リング」が届きました。


ring.jpg











何か表紙がこっち見てます怖ぇーよ

これじっと見つめてたら頭がおかしくなりそうです。既に呪われているのかも

まぁこれでリングシリーズの「リング」「らせん」「バースデイ」「ループ」
全て揃いました。といっても、完結作のループはもう読んだんだけど。
昨日かなり夜遅くまでリングを読んでいたので眠い眠い。


さて、huiさんの所でバトンを拾ったので消化したいと思います。
暇な人は是非どうぞ♪
最近マンゴーブームだと思いません?
デザート関係では必ずと言っていいほどマンゴーが出てくるのですが。

そしてその影響はマクドナルドにも。
三角マンゴーパイ、サンデーマンゴー、マンゴーシェーク


この調子だと、近々マンゴーバーガーが出てくるかもしれない


え?それはないって?
分かりませんよ。キュウリ味のペプシが出ちゃうご時世ですから。
今マクドナルドで午後二時から何とサンデーが100円なので
本日図書館の勉強帰りに行って参りました。
サンデーマンゴーと、三角マンゴーパイを注文。どちらも初めてです。

21bb5fab.jpg








・・・なるほど。三角マンゴーパイは三角チョコパイに劣る。
おいしいんだけどね。
サンデーは普通のソフトクリームという感じ。
というか、普通のソフトクリームです。本当にありがとうございました。
ちょっと物足りなかったな。やっぱマックフルーリーですよ。


話は変わって、友人に誘われてmixiに参加しました。
要するに会員制のブログみたいなものですね。
ただ、気に入らない事が一つ。


字のサイズを変えることができない


これ、僕にとってはかなり痛いです。
文字サイズは日記にインパクトを与える上での重要な要素なので、
同じサイズ続きだとどうしても迫力に欠けるんですよね。



さて、最後にドラマ「裸の大将」の主題歌「野に咲く花のように」
かなり古いの曲なのでロクな動画が見つからなかったのです。目を瞑ってお楽しみ下さい。




時には辛い人生も、雨のち曇りで、また晴れる

 cacao99.jpg










バイトの帰りに、アイスでも食べようと思って近所のスーパーへ行ってみると
ふと商品の陳列棚にカカオ99%なるものがあったので、興味本位で購入してみました。
苦いというのは聞いているのですが、果たしてどれほどのものか?
袋を開けるとチョコレートのいい匂いがするじゃぁないですか。
これならたいしたことないな。

そう思って一口








ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃ 






俺はタバコの吸い殻を食べているのか? 



咄嗟にそう思いました。マジでこれは苦い。
味だけで言うなら間違いなく毒です。

だが、まだ僅かに甘い!
私を倒すにはあと1%足りなかったようだな・・・


話は変わって、とある小学校で夏にプールの監視員のバイトをやらないかと
親の友達に誘われました。どうも人数が足りないんだとか。
一日三時間で5000円との事。
六日間あるので全部出れば三万になりますね。 


行くに決まってるじゃないか


こんなおいしい話を逃す輩はいないでしょう。
座ってるだけで5000円ですよ。
来週に講習があるのでそれを受ける必要がありますが。

huiさんの強制バトンを見てしまったので参加。
うん、面白そうじゃないか。


+ルール +
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

まぁこんなチェーンメール的なルールに拘束力なんて微塵もないんだけど。
やりたい人だけやればいいのだ。

01
フルネーム:モンテ・カルロ・ザビーヌ・チェ・パスタ・エヌ
生年月日:自己紹介に書いてます
血液型:AB
住んでいる所:広島県...

02名前の由来
名前の頭より

03
身長:166cm
体重:56
足のサイズ:27

04幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
保育園:
幼稚園:
小学校:
中学校:
高校:
大学:
これはさすがに面倒臭いのでパス

05現在の職業と、なりたい職業
現在の職業:浪人生
なりたい職業:最近分からなくなってきた

06習い事はしてる?
いや

07自分を動物に例えると?


08好きな女性
笑顔が素敵な人

09嫌いな女性
ケバいの

10好きな男性
好きと言えば語弊が生じるかもしれませんが、
僕にそっちの気はありません。
気が合う奴

11嫌いな男性
DQN

12好きになる人は何型が多い?
AかBかO

13 S or M? 何フェチ?
責めるのも責められるのも好きじゃないのでどちらでもない。
フェチ?女性の魅力的だと思える点を言うなら

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


14恋愛経験豊富?
ほとんど無い

15結婚と恋愛は別?
自分にとってはほぼ同じ

16結婚はいつする?
20後半かな

17子供は何人欲しい??
男二人

18子どもにさせたい事は?
したい事をさせたい

19将来どこに住みたい?
ハワイ

20理想の家族は?
断つことのできない
強い絆で結ばれている

忍者ブログ [PR]